Bagel Mashumo (ベーグル マシュモ)♪クランベリー・ベーコン・クリームチーズ&ほうじ茶こしあん&あおさ醤油チーズ&カフェモカ

 お友達にいただいたベーグル マシュモのベーグルnote

             クランベリー・ベーコン・クリームチーズ 134g

Cimg1730

Cimg1731

 クランベリーと塩気のあるチーズの組み合わせは食べたことあるけど
 さらにベーコンが入っているのは、初めて見ましたsign01
 焼き戻しとカリッともちもちshine
 チーズとベーコンの塩気に時々クランベリーの甘酸っぱさがアクセントで
 初めて食べる味だけど意外に合って美味しいhappy01

                 ほうじ茶こしあん 127g

Cimg1822

Cimg1823

 ほうじ茶生地って中々ないので嬉しいnote
 ラップを外すと、ほうじ茶の良い香りshine
 焼き戻すとカリッともちもちで、ほうじ茶が香ばしいhappy01
 こしあんは、真ん中の方にたっぷりと入って
 滑らかで甘過ぎず美味しいheart04

                 あおさ醤油チーズ 127g

Cimg1841

Cimg1842

 青海苔好きなので、こちらも楽しみに取っておきましたnote
 こちらも磯の香りがとっても良いshine
 焼き戻すとガリッともちもちっと海苔の風味が良くて
 チーズの塩気と合って美味しいhappy01
 表面に醤油が塗ってあるのかな?ちょっと香ばしい風味もありましたnotes

                    カフェモカ 131g

Cimg1850

Cimg1852

 1番 楽しみにしていたフレーバーnote
 しっかりコーヒー色で、とっても良い香りhappy01
 焼き戻すとガリガリもちもちっとコーヒーの風味と
 苦味がしっかりで美味しいheart02
 チョコは、中の方にたっぷりと入っていて、まさにカフェモカcafe

 こちらのベーグルは、中心にフィリングがたっぷりと入っている成型?
 最初は、生地を楽しみながら段々とフィリングたっぷりで2度楽しめる感じshine
 食感もとっても気に入りました☆たくさんのベーグルをありがとうclover

| | コメント (0)

ソヤファーム DHC豆乳飲料 マンゴーコラーゲン&ヨーグルト風味ファイバー

 ソヤファームからDHCとのコラボ豆乳が登場してましたnote

Cimg1772

 マンゴー 82kcal

女性にうれしい美容成分がイソフラボンと一緒に手軽に摂れる、おいしいだけじゃない豆乳飲料です。
女性の好きなマンゴーフレーバーで、みずみずしく爽やかな風味に仕上げました。
コラーゲン2,000mg配合。しかもコレステロールゼロ。

 

 コラーゲンが2,000mgも入ってますshine
 まったりマンゴーでトロピカルnote
 でも紀文のマンゴーよりは、すっきりしてる感じflair
 カロリーもこちらの方が低めでコラーゲンたっぷりなのも嬉しいhappy01

 ヨーグルト 96kcal

女性にうれしい美容成分がイソフラボンと一緒に手軽に摂れる、おいしいだけじゃない豆乳飲料です。
毎日続けやすいヨーグルト風味を、爽やかでコクのある風味に仕上げました。
食物繊維3,000mg配合。しかもコレステロールゼロ。

 こちらは、食物繊維が3,000mg入りnote
 飲むヨーグルトとかイメージしてたけど
 ちょっと薄めの乳酸菌飲料みたいな感じflair
 さっぱりとして暑い日とかにもすっきりと飲めそうhappy01
 
 

| | コメント (0)

天然酵母パン&スウィーツ Rhythble(リスブル)♪ゴルゴンゾーラフォカッチャ&ゴルゴンゾーラフォカッチャ

 お友達に頂いた天然酵母パン&スウィーツ Rhythble(リスブル)
 フォカッチャ2種note

              ゴルゴンゾーラフォカッチャ 96g

Cimg1715_2

Cimg1716_4

 しっかり青かびが見えますsign01
 こういった形のフォカッチャって初めてみるかも?
 焼き戻すとカリッとムッチムチshine
 ゴルゴンチーズは、塩気と風味がしっかりnote
 そんなに多くないので食べやすくて美味しかったhappy01

                 塩キャラメルフォカッチャ 92g

Cimg1717_2

Cimg1718_2

 こちらは、キャラメルが染み込んでますnote
 そのままでモッチリでレンチンするとムッチムチshine
 塩気がしっかりでキャラメルは、苦味があって香ばしいhappy01
 塩気と苦味のあるキャラメルで少し大人味で美味しいheart04

 

 今まで食べてたフォカッチャとは、違った感じで
 どちらも美味しかった~ありがとうhappy02

| | コメント (0)

エピシェール ハム卵サンド&もちもちパン コーン&もちもちパン チーズ

 気になっていたエピシェールが催事に来ていましたnote
 以前 サンマルクカフェだったので同じ系列かな?と気になってたけど
 特に検索もしてなくて今回 検索したらフジパンストアーでしたflair

              

                      ハム卵サンド

Attachment00030

Attachment00040

 海老アボカドの正札があって売り切れかと思ったら3時以降の入荷だったので
 すぐ食べたかったので、こちらを購入。
 パンは、ソフト目でムギュッとヒキがあって噛み切るのに大変^^;
 中には、トマトとレタスハムと卵サラダ他たっぷり入ってますhappy01
 ブラックペッパーがピリッとアクセントで美味しかったnote

                  もちもちパン コーン

Cimg1686

 全体画像がないです^^;
 中には、たっぷりコーンとマヨnote
 そのままだと歯切れが良いけどレンチンしたらもっちもちhappy01
 コーンがプチプチ、甘くて美味しかったheart04

                   もちもちパン チーズ

Cimg1687

Cimg1689

 こちらは表面にもチーズなのでトーストしたほうが良いかな?とトーストすると
 カリッとふんわりで歯切れが良くモチモチではない^^;
 でもチーズたっぷりでブラックペッパーのアクセントがあって美味しいnote
 レンチンだけならモチモチだったかな?
 私は、コーンのプチプチとモチモチの方が好みでしたconfident

| | コメント (0)

白いもちっとサンド 宮城ずんだ&ホイップ

 

 NEWDAYSで発売を知って買ってきましたnote
 3月12日から4月8日まで食べて食べして東北キャンペーン
 東北にちなんだ商品が色々と出ていていましたshine

                    1袋 375kcal(2枚入り)

Cimg1701

白いもっちりとしたケーキに、宮城県産茶豆入りのずんだあんとミルクホイップクリームをはさみました。(敷島製パン)

Cimg1703

Cimg1704

 もちっとサンドの生地は、甘くてもちもちnote
 ホイップは、とってもミルキーで美味しいhappy01
 ずんだあんは、ずんだの風味がしっかりで
 甘さがそんなに強くなく粒々感もあって美味しいheart04

| | コメント (0)

紀文 豆乳飲料 マンゴー&ラムネ

 久々に紀文の豆乳飲料に新作が登場してましたnote
 

Cimg1670

 マンゴーとラムネなんて夏っぽいshine

 マンゴー 138kcal

人気の果物「マンゴー」をおいしくブレンドした豆乳飲料です。日本人に不足しがちな食物繊維を強化しています。

 食物繊維 3.8g 入ってますnote
 飲んでみると、まったり濃厚なマンゴー味happy01
 豆乳っぽさは、やっぱり分からないけど…
 トロピカルな感じで美味しかったnotes

 ラムネ 116kcal

止渇飲料の代名詞「ラムネ」に健康感をプラスした豆乳飲料です。郷愁を誘い、清涼感を感じるデザインです。日本人に不足しがちな食物繊維を強化しています。

 ちょっと勇気の入るフレーバー^^;
 こちらも食物繊維が3.8g 入ってますshine
 飲んでみると、ホントにラムネsign01
 ミルキーというかマイルドなラムネ?豆乳っぽさは、やはり分かりません。
 爽やかだけど不思議な感じ…夏に凍らせて食べたら良いかも?

| | コメント (0)

Puffyなベーグル♪プレーン&青大豆とチーズのベーグル&アップルシナモン

  Puffyなベーグルの近くまで毎週 行っていたので毎週のように通ってました^^; 

 

                    プレーン 110g 

Cimg1663

Cimg1664

 やっと出会えたプレーンnote
 ぷっくりと高さがあって良い焼き色ですshine
 そのままだとムギュッと詰まっていて
 焼き戻すとガリッともっちりで美味しいhappy01

               青大豆とチーズのベーグル 124g

Cimg1641_2

Cimg1642

 焼き戻すとガリッともっちりnote
 青大豆とチーズなんて珍しいshine
 青大豆の甘みにコリッと食感にチーズの塩気が良いgood
 表面のブラックペッパーがピリッとアクセントで美味しかったhappy01

                  アップルシナモン 118g

Cimg1690

Cimg1691

 シナモンの香りがぷんぷんしてますnote
 焼き戻すとガリッともっちりでシナモンの風味が良いhappy01
 カットしてリンゴは??と思って食べたけど
 細かくて、あんまり存在感なかったなぁ^^;
 いちじくもそうだったので、もうちょっと存在感あると良いな☆ 

| | コメント (0)

ミスタードーナツ ポン・デ・桜もち&桜ファッション

 ミスドの桜モノ 食べておきましたnote
 これは、100円セール対象外でしたが
 食べておきたかったので桜ものだけ購入で
 100円セールに行った意味なかったけど^^;

                   ポン・デ・桜もち 233kcal

Cimg1722

桜の葉のフレーバーを使った桜もち風味のもちもち生地。
生地にサンドしたもっちりフィリングには桜の葉とあずきが入って、まるで桜もち!

Cimg1723

 開いてみると、すごいピンク^^;
 でも餅フィリングがたっぷり入って美味しそうnote
 ポンデは、モチモチで桜の風味もしっかりhappy01
 桜葉の塩気もあってお餅フィリングで
 さらにもちもちっと、ホント桜餅みたいで美味しいheart04

                 桜ファッション 297kcal

Cimg1719

桜の葉のフレーバーを使った桜もち風味のオールドファッション。
ほんのり甘いサクサク生地から、春の香りが広がります。

Cimg1720

 今年は、オールドファッションでも登場してて嬉しいnote
 チョコがけのもあったけどシンプルなのにしました^^
 オールドファッション生地は、サクッとしっとりshine
 こちらも桜の風味と桜葉の塩気が良くて美味しいheart04

 去年の桜モノより今年の方が良かったなぁ☆

| | コメント (0)

Bagel Mashumo (ベーグル マシュモ)♪プレーン&クランベリー・クリームチーズ&ゆずはちみつ・クリームチーズ

 3月のことですが…お友達から初めてのお店のベーグル&パンが届きましたnote

Cimg1650

 ベーグル マシュモというお店のベーグルがたくさん入ってましたnote

                      プレーン 111g

Cimg1696

Cimg1697

 まずは、プレーンからrestaurant
 色白さんなベーグルでソフト目note
 そのままだと、しっとりもっちりshine
 焼き戻すとカリッともちもちっとして美味しいhappy01

               クランベリークリームチーズ 133g

Cimg1692

Cimg1693

 こちらもそのままだと、しっとりもっちりnote
 焼き戻すとカリッともちもち~shine
 クランベリーがシャキシャキ甘酸っぱくて
 クリームチーズは、中の方にたっぷりhappy01
 甘酸っぱいクランベリーにクリームチーズの塩気が良く美味しかったnotes

              ゆずはちみつクリームチーズ 134g

Cimg1709

Cimg1710

 こちらは、季節限定shine
 かぼちゃの種が乗ってるけど柚子はちみつ。
 焼き戻すと南瓜の種がカリカリ香ばしいnote
 こちらも中の方にクリームチーズがたっぷりと入って
 柚子ピール?は、苦味がしっかり残ったタイプで大人味happy01
 ハチミツは、そんなに強くなく時々ふわっとハチミツの風味があって
 クリームチーズの塩気と合って、これも美味しかったなぁnotes 

 マシュモのベーグル、しっとりモチモチなベーグルで気に入っちゃいました☆
 ありがとう~レポ遅くてごめんねsweat02

| | コメント (0)

PATISSERIE CHIA(パティスリー チーア)

 PATISSERIE CHIAさんが催事で来てましたnote

 チーアさんに以前 行ってから中々 行けず…
 1日だけの催事と知って行かなくちゃ!と行って来ました^^

Cimg1684

 久しぶりに見るチーアさんのケーキnote
 どれも美味しそうで悩んで、とっても春らしい可愛らしい
 ラズベリーとピスタチオのケーキを買ってきましたhappy01
 甘酸っぱいラズベリーのムースで美味しいheart04
 下のスポンジは、しっかりピスタチオの味がしてますshine

 ケーキなので色々と買えなかったけど
 久しぶりにチーアさんのケーキが食べられて良かったnotes
 パンも販売されるようになったと聞いてたけどHPにも出てましたflair
 チーアさんのパンもとっても美味しくて、また食べたいので
 やっぱり店舗にまた行かなくてはhappy02

| | コメント (0)

«Boulangerie VOISIN(ブーランジェリー ヴォワザン)♪抹茶小豆バゲット&ショコラオレンジのクグロフ&さつまいも小豆&オレンジ・レーズン・くるみ